リエートフィーネ

オリンピアデュカキス07 戦績詳細

生産 白老ファーム     社台サラブレッドクラブ

2007年 2月23日生  牝馬2歳 鹿毛 関西 石坂厩舎

兄弟馬 オリンピアナイト 5勝 キタサンラブソング 3勝 ハリウッドドリーム 1勝

ゼンノロブロイ サンデーサイレンス Halo
Wishing Well
ローミンレイチェル マイニング
OneSma Ladry
オリンピアデュカキス アイソパッチ RevieWer
Klepto
ジャーナ Cure the Blues
Stradavari

牧場長のコメント!

一目見ていいな〜と思い出資しました!バランスのよい馬体足元も丈夫そう関西 石坂先生でいう事なし
ゼンノロブロイが未知数だがサンデー系の底力に期待します、牧場の評判も上々!!!
距離的には中距離タイプか芝ダート兼用で狙うはオークス、秋華賞だ!この馬で社台初勝利を狙います。

近況 !  10月 11 日

昼夜放牧を行う毎日を過ごしており、まだ馴致は開始していません。大柄だった兄達とは異なって馬体は中サイズで、バランスに優れています。牝馬らしい気品が感じられ、全身を上手く使った大きな動きには目を見張るものがあります。プライドの高い気性ですが、スタッフの指示にはキチンと従うことができますので、馴致もスムーズに進められそうです。9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高155cm、胸囲179cm、管囲19.9cm、現在の馬体重は441kgです。

戻る